日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2010 Wed
うちらのハートは 高鳴るパーカッション...

今日のタイトルはテニミュのあれですね!

〝パーカッション〟って曲です^^


テスト二日前にドリライ行ってきましたよ♪

ひでくん色っぽかったです。

生エクスタシーで感動して涙目だったのは秘密です。


つか、佐藤永典くんが可愛すぎてやばいです。

愛しすぎて苦しいです。

きっとあの子はあたしをキュン死させる気です><


さとちゃんはテニミュで財前くん役やってますよ♪

気になっちゃったらゆーちゅーぶ先生へ!←


そんな彼の写真集を買ってしまったあひる。

もういいんだ。

全力で応援してやるんだ。


だって好きなんだもん><

恋だよね。うん。


がんばれさとちゃん!応援してます!!


えーっと、テスト全部帰ってきました。

前と変わらず低空飛行。

でも、ドリライ行っちゃったのに変わってないって凄いと思います。


次はもっとがんばる!!


でわ、またあいましょー。

あでゅー!






ちゃゆちゃんへ...はい^^楽しいです!!
         真田さんかっこいいですけど・・・なんというか威圧感が!←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/28/Wed 09:53 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/05/06/Sun 07:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
