日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/02
2010 Sun
いつまでも逃げてる それじゃ激ダサだぜ...
昨日は球技大会でしたー。


ドッチボール怖いですよね。

逃げる事しか出来ない人なんで←

3年男子もうちょい手加減しておくれ><


怪我せずに帰還できたのは奇跡です。


今のクラス結構いいクラスかもです^^

バスケの子たちをみんなで応援したり。

一体感がなんとも言えなかったです。

いつもはバラバラなのに!


I組素敵。

一緒にいる子たちもみんないい子。

なんかみんな銀魂のエリザベス好きなんですよね!笑

よくエリザベス語ってます。


うちの学校に真田って言う名前の先生いるんですよね。

真田って聞くと怖いけどかっこいいってイメージがあります←

イメージを崩したくないんであんまりその先生に会いたくないです。

でも、顔みたい!

・・・はげのおっさんだったらどうしよ・・・。


では、今日はこのへんで・・・ばいばいですー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ちゃゆ
高校生活楽しいよねww←

真田って幸村さんみたいでかっこよくないか!?笑
| URL | 2010/05/08/Sat 08:57 [EDIT]

copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
