日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2010 Tue
曖昧な雨のビート...
お久しぶりですー!!!

更新ストップしててごめんなさい。

1ヶ月でテニプリにどっぷりはまってしまったあひるです!←


テニミュいいですよね。はい。

テニミュのDream Live7の横アリ 17:00~ 参戦する事になりました!

もし参戦する方いらっしゃいましたらコメください^^


あ、4月の最初にベルフェゴールくんの中の人こと藤原祐規さんにも会ってきたんですよ!

握手してもらったうえにお話まで出来て幸せでした♪


いつのまにか2年生になって。

新しいクラスになんとか打ち解けて。

テニプリ好きになって。

でも、リボーンが好きで。

新しいクラスの子がジャンプ好き。



去年と変わったようで変わってない。

とりあえず体系だけでも変わりたい。

痩せたいんじゃ!←


まぁ、今年度もこんなテンションでやってきます。

テニプリ、リボーン好きな子絡んでね。

ロック好きな子もよろ!

BUMP/事変/アジカン好きな子と仲良くなりたいんだ^^*



んぢゃ、また今度きますー!

ばいばい^^



続きはコメント返信




ちゃゆちゃんへ....お久しぶりですー^^
         パジャマみたいですか??
         ただのぱっつんが黒い部屋着を着てるだけですよ??


米さんへ...おひさしぶりです-!!
     戻っただけですからねー;
     これからもよろしくお願いしますです^^
     スキー楽しいですよね!
     あたしもスポーツは苦手なのになぜか出来るのです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
