日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
03/03
2010 Wed
2010.03.02 TDSインレポート!
ごぶさたしておりました^^


残念ながら生きているあひるです。


昨日高校のお友達と初めてディズニーシーへ行ってきたんでそのインレポかいてみます!


よかったら見てってください!




9時にインパ!

オープンダッシュしてタワテラへ^^

FP取ってそのまま乗っちゃいました。

絶叫系苦手なあたしにとってちときつかった←

でも、怖くない乗り方教えてもらえたから全然平気だったよ♪


で、ダッフィーちゃんのお店行ってシェリーメイちゃんのぬいぐるみを琥蘭くんと買いました^^

ちなみにシェリーメイちゃん↓
でぃずにー 058


ちょっと威張ってるのがあたしの子です。

ステファニーって言うのですよ^^


で、アクアトピアに乗ったり海底二万マイル乗ったり・・・

午前中に2回タワテラに乗ったという奇跡・・・。

ゴンドラのお兄さんのテンション大好きです!

また会いたい!!!


ダッフィーちゃんのお店の隣のケープコットクックオフでチーズバーガーとシェリーメイちゃんのスーベニアカップを食べたり。


マーメイドラグーンの乗り物全制覇つか2回ずつ乗ったり・・・楽しかった^^

シーソルトアイスすっごくおいしかったです!

キングダムハーツですね!!←

マーメイドラグーンシアターのアリエルは美人さんです。


アラビアンコーストではドナルドに会ったんですよ!

で、FPケースドナルドだったから近づいてきてくれてハグまでしてくれてのです><

ドナルドの優しさに感動した。。。

写真も撮りました↓
でぃずにー 074

その後マジックランプシアター行ったにょ!

昨日の人たちプロでした!

アドリブ上手すぎてもう腹筋崩壊><

ゲストの人もみんなのりよかったです!!


その後は新アトラクションのタートル・トークへ!

あれ、すごいですねー。

なんで亀さんと会話できるのか不思議です。

そしておもしろいと。

クラッシュ可愛いですね。

春日部ひきづりすぎだよーってずっと心の中でつっこんでた←


夜はまたタワテラ乗って・・・夜景がやばかったです。はい。

怖さを忘れはしなかったけど綺麗でした!!


そしてブラヴィッシーモを見たのですが、穴場を教えてもらっちゃいました^^

近くから見えてすごい迫力だったぁ!!!!

やっぱし綺麗ですね。

花火も見れたし。

冬限定の・・・。


またディズニーシー行きたいなぁ。。。



おわり。



続きはコメント返信です





copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
