日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
05/31
2009 Sun
ばとん祭り。
ひたすらバトンを・・・・といっても2個ほどですがやってみましたjumee☆spring4a

ルナちゃんから頂いたものですha-ri...★

楽しいバトンをありがとールナちゃーんえへ


では、どーぞha-ri...
05/17
2009 Sun
おしゃかしゃま
タイトルには意味がありません。←

今日の日記から好きな曲のタイトルにしていこうと思いますha-ri...

一発目はRADのおしゃかしゃまですね!

RADおともだちから影響を受けたのですが・・・・神だと思いますキラはぁと

あ!ブログの名前変更しました!

『たまごくらぶ。』→『Hello*Milky』です!

バンド名を少し入れといたアイコン名を入力してください

なんかインフルだね。

あたしこのごろ風邪ひいちゃってさう….s

喉が痛くて痛くてえーん

ディズニーランド遠足までには治さなきゃ!


ぢゃ、しーゆーあげいんですーはり・


*コメント返信*

ルナちゃん....後藤の日ですよー!!!
ルプルプ弾けるとかすごいぢゃないっすか!!
羨ましい♪
あたしカエルのうたしか弾けないから!笑
いやいやー!!おめでとう言ってもらえるだけでかなり嬉しいです!
ありがとー♪




続きはヴァリアーバトンです!
この頃正義の味方より悪役の方が好きです。
では、大丈夫な方だけどーぞ!




12/19
2008 Fri
あいらぶばんぷ★
高校ほとんど合格しましたぁ

面接と作文で変なことをしない限り多分合格です

やったー

今日はマラソン大会でめっさ疲れたぁ・・・・。

夜塾だぁー最悪


で、BUMPバトンです

見たことなかったから出来て嬉しい

ぶっちゃけうちの周りでBUMP好きな人いないんだよねェー

いいけどね。

では、バトンをご覧下さい

追記はコメント返信

BUMP OF CHICKENば㌧♪バトン

Q1 いきなりですがあなたにとってバンプとは?
A1 かけがえの無い存在とかかっこいいこと言ってもいい???
Q2 ○元気をもらえる曲
A2 ラフ・メーカー
Q3 ○泣ける曲
A3 K
Q4 ○笑える曲
A4 イカ(笑ぃ
Q5 ○1番好きな曲
A5 才能人応援歌・カルマ
Q6 「勇気」って必要だと思いますか?
A6 時と場合によって・・・・。無くても生きていけると思うよ。
Q7 じゃあ「元気」は?
A7 あったほうがいいんぢゃない???
Q8 ぶっちゃけバンプより好きなバンドとかありますか?
A8 なーい!!
Q9 あれば教えてください
A9 ないからなぁ・・・・・。
Q10 バンプには負けるけど「これも好きだ」ってバンドは?
A10 スピッツ・アジカンすきー★アリプロってバンドぢゃないよね???
Q11 かさぶたぶたぶかさぶた♪
A11 かっさぶたぁー♪
Q12 まわす人とかいたらどうぞ
A12 通りすがりのBUMP好きな人!!!
12/05
2008 Fri
企業秘密だよ★
第一志望の学校の推薦基準足りましたぁ★

でもまだ合格かはわかんないんだよね。

気を引き締めてがんばんなくっちゃ!!!

ふぁいとぉー♪


んぢゃ、ばとん。




『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:あひる(おもちゃぢゃないよぉー

対象年齢:10歳以上 10歳未満は保護者同伴で(笑ぃ

主要動力源:食料特にラザニア♪

適正動力環境:品川プリンスのバイキング★

製造元:うーんイギリス。

製造日:ゴーヤの日の3日後b

保障期間:3年??

価格:449円★

【以下の動作方法】

話す:話しかけてもらえれば・・・・話しかけるのニガテだからぁ。。。

誘う:誘うの苦手。断られた時のあの感じが怖い・・・・。

笑わせる:チュートのDVDをみせましょう♪

泣かせる:傷つくことを言えば泣きます。

怒らせる:陰口言ったり、目の前で内緒話されたりすると心の中で静かに切れます。

謝らせる:言ってもらえれば・・・・チキンさんだからー。。。

嫌わせる:悪口言う人きらーい!!

歌わせる:カラオケにつれてくb

倒す:とび蹴りしてもらえれば・・・・。

相談する:相談してもらうのすきー♪何でも乗るよb

騙す:騙されやすいです・・・・。

味方にする:いい人そうな人の味方につきます♪

服従させる:うーん??なんでしょーね???

【メンテナンス】

故障だと思われる例:暗い時。負のオーラが漂ってる時。

拗ねた:いっしょにゲームをやってあげてください。

笑わなくなった:山Pとか雲雀さんとかディーノとかロイとかの絵を見せてあげて★

急に別人のようになった:レイトン教授のナゾのとき方を教えてあげましょう

ケアの仕方:くしでとかしてあげてー!!

修理の仕方:元気付ける事が一番なのでは???

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→

販売元→

販売代理店→

修理担当→

お客様相談室→

苦情係→

特別協賛→


ふりーだぁー。

だれかやってくださぁーい♪


続きコメントの返信
copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
