日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
01/26
2009 Mon
サクラ咲ケ!
明日は都立の推薦入試ですね★

みんながんばって!!

きっとかっとぱわー注入(・∀・)ゞ

自分を信じていってらっしゃい。

今、めちゃピンチです。。。

高校で土曜講座あるんだけど、新入生テストで数学と英語なんだけど、赤点とったら自由に選べないという(´A`)

数学ダメなら数学。
英語がダメなら英語。

あたしはフランス語がやりたいです!!

数学、死ぬ気で80点目指す(`ω´)
英語は89点くらい!!(笑

あたしもがんばるんで受験生の皆さんもがんばれ★

幼稚園とか小学校とか中学校の受験とか大変そうだよね…。

受験は基本大変なんだ!!
大変だからこそ受かった時、すごくうれしいんだよね。

あたしいい事言うねぇ(笑

ぢゃ、あでぃおーす!!
01/21
2009 Wed
あしただーv(`∀´v)
20090121203715
受験が楽しみで仕方がないあひるです★

ここまで来たら楽しまなきゃね(*^-')ノ

すてきな画像もいただいたことだし♪

ルナちゃんありがとぉ(ノ_<。)

で、藤くんとニコル書いてみたよぉ★
ニコルは自信あるけど藤くん似てなぁい!!(怒

絵には、願わくば「We are the chanpion」?って書いてあります!!
グロリアスレボリューション!!!!
なんかテンションがおかしいので、ここらへんでお開きとします。
明日、都立出願の皆さんがんばって!!
でわ、おやすみなさぁい(-.-)zzZ
01/18
2009 Sun
ろーいっ(ノ_<。)
おとんが大音響で音楽聴いててうるさい( ̄^ ̄#)

イヤホン付けろや!!

明日はとうとう出願です。。。

落ちたらどーしよぉ。。。(〃_ _)σ∥

とりあえずDo my bestでがんばろぉv(`∀´v)
01/14
2009 Wed
すてき♪
椎名林檎さまの曲すてきすぎる(*>∞<*)

TOKIOの雨傘好きで、その繋がりで椎名様の曲聴いたんだけど‘喧嘩上等’って曲がイチ押しです★

あとあと、受験終わるまでけーたい更新いたします(*^-')ノ

帰ってきたらまた絡みましょ!!

コメントの返事ちょっと待ってね(ノ_<。)

早くて来週の金曜日に終わるから★
01/12
2009 Mon
ワオ!けーたい久しぶり更新★
訪問者数11って奇跡ですか!?
天変地異ですか!?

びっくりです (^∞^;)

今日は過去問で英語と国語70点以上とっちゃうし…。

明日なにか不吉なことが...... ( ̄□ ̄;)!!

どーしよぉです(・ω・;)(;・ω・)
copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
