日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
06/02
2010 Wed
うちらのハートは 高鳴るパーカッション...

今日のタイトルはテニミュのあれですね!

〝パーカッション〟って曲です^^


テスト二日前にドリライ行ってきましたよ♪

ひでくん色っぽかったです。

生エクスタシーで感動して涙目だったのは秘密です。


つか、佐藤永典くんが可愛すぎてやばいです。

愛しすぎて苦しいです。

きっとあの子はあたしをキュン死させる気です><


さとちゃんはテニミュで財前くん役やってますよ♪

気になっちゃったらゆーちゅーぶ先生へ!←


そんな彼の写真集を買ってしまったあひる。

もういいんだ。

全力で応援してやるんだ。


だって好きなんだもん><

恋だよね。うん。


がんばれさとちゃん!応援してます!!


えーっと、テスト全部帰ってきました。

前と変わらず低空飛行。

でも、ドリライ行っちゃったのに変わってないって凄いと思います。


次はもっとがんばる!!


でわ、またあいましょー。

あでゅー!




05/02
2010 Sun
いつまでも逃げてる それじゃ激ダサだぜ...
昨日は球技大会でしたー。


ドッチボール怖いですよね。

逃げる事しか出来ない人なんで←

3年男子もうちょい手加減しておくれ><


怪我せずに帰還できたのは奇跡です。


今のクラス結構いいクラスかもです^^

バスケの子たちをみんなで応援したり。

一体感がなんとも言えなかったです。

いつもはバラバラなのに!


I組素敵。

一緒にいる子たちもみんないい子。

なんかみんな銀魂のエリザベス好きなんですよね!笑

よくエリザベス語ってます。


うちの学校に真田って言う名前の先生いるんですよね。

真田って聞くと怖いけどかっこいいってイメージがあります←

イメージを崩したくないんであんまりその先生に会いたくないです。

でも、顔みたい!

・・・はげのおっさんだったらどうしよ・・・。


では、今日はこのへんで・・・ばいばいですー!
12/21
2008 Sun
・・・・。

あじかんの曲の歌詞を見て泣きました。

ものすごくなんか心にしっくりくる・・・・。

あと、BUMPの才能人応援歌のこの部分↓

隣人は立派
将来有望 才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
怠けて見えたかい
そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ


ものすごく今しっくりくる。

あと、ひとりごとって曲のここ↓

人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない


泣く・・・・。だめです・・・涙腺が・・・。


なんだろうね・・・・うーん。

巷ではこのことを病んでるって言うのかねー??

でも、悲劇のヒロインになろうっていうわけぢゃないから。


もっと強く生きてやる・・・・。

強くなろぉ。

チキンからライオンへ・・・。

copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
