日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
04/27
2010 Tue
曖昧な雨のビート...
お久しぶりですー!!!

更新ストップしててごめんなさい。

1ヶ月でテニプリにどっぷりはまってしまったあひるです!←


テニミュいいですよね。はい。

テニミュのDream Live7の横アリ 17:00~ 参戦する事になりました!

もし参戦する方いらっしゃいましたらコメください^^


あ、4月の最初にベルフェゴールくんの中の人こと藤原祐規さんにも会ってきたんですよ!

握手してもらったうえにお話まで出来て幸せでした♪


いつのまにか2年生になって。

新しいクラスになんとか打ち解けて。

テニプリ好きになって。

でも、リボーンが好きで。

新しいクラスの子がジャンプ好き。



去年と変わったようで変わってない。

とりあえず体系だけでも変わりたい。

痩せたいんじゃ!←


まぁ、今年度もこんなテンションでやってきます。

テニプリ、リボーン好きな子絡んでね。

ロック好きな子もよろ!

BUMP/事変/アジカン好きな子と仲良くなりたいんだ^^*



んぢゃ、また今度きますー!

ばいばい^^



続きはコメント返信



03/11
2010 Thu
雪のじゅうたんに二人で鳴らす足跡のオーケストラ...
月曜から昨日までスキー教室行ってました^^


なんとなくすべれるようになりましたよ!


へっぴり腰だけど・・・。


ぐすん。


でも、母曰く女の子はびゅんびゅん滑れると男の子の反感を買うと言っていたのでまぁいいとしましょう。


かっこいい女の子よりかわいい女の子です。


あひる可愛くありませんけど。


パジャマ姿見ますか?←


夜でずにーしー一緒に行ってくれた琥蘭くんが撮ったんです。


変な格好でケータイいじってるところ。←



とりあえずスキー楽しかったです^^


また行きたいな♪






続きはコメント返信です



12/13
2009 Sun
3分間でさよならはじめまして...
タイトルは事変の衝動的三分間です^^

林檎ちゃんかっこいいですよね!

フランス語の先輩と林檎ちゃんについてお話できたのはいい思い出・・・。

なんか部活とかでもそうだけど、先輩が引退しちゃったりすると寂しいですよね。

中2の時泣いちゃったの覚えてます。


あたしの周りにはいい先輩が多いなぁー・・・って思う。


あひるは幸せ者だね。


つか、こんな後輩でごめんなさいでした。



先輩からあひるはクラリネットパートの中で3番目に変人だ!って言われてたなぁ・・・。笑


なんかまた先輩に会いたくなってきました!


後輩ちゃんたちにも会いたい!!


みんなほんといい子だった^^


ウザく感じる時もあったけど、一緒にいると楽しくってねー。


貰った色紙とか見ると泣けてきます。はい。



今度、中学校のぞいてみよー^^



国語の先生にまた綺麗な字で「雲雀」って書いてもらおうかな!笑


んぢゃ、しーゆーあげいんですー♪
12/12
2009 Sat
ちゃお!殺し屋だよん♪

ぼんじょるのー^^

タイトルは来週のジャンプでとある王子が言う台詞です。笑


テスト終わって、舞い戻ってきましたよ・・・輪廻の果てより。(死ね


はい、言われなくても死んでるんで大丈夫です^^


なんかテスト駄目すぎて開き直ってしまいました。


くはは^p^



明日はTSUTAYAに行って、BUMPやら事変やらYUKIやらのあのわやらのCD借りて部屋の掃除します!


妹の机に教科書とか置いてるから・・・捨てられる!



ジャンプの整理もしないとー。


部屋にジャンプの山があります。笑


いろいろ切り抜きたくて・・・。←


蛙とか、王子とか・・・。



もうあたし病気です。

そっとしておいてあげてください。


つか、創作ダンス発表会出ることになっちまった・・・。


もう忘れたよ^^


とりあえずがんばろ。


みんな学校休めばいいのにー。←


んぢゃ、お風呂入らないといけないんで、ばいばーい!



続きコメント返信お星様




11/28
2009 Sat
深い深い霧の中妖艶に響く声...
0000.jpg


あひるにしては珍しく2日連続更新。

画像は気にしないであげてください。

現実逃避したいだけ・・・。←

タイトルはあれですね、Tric and Treat

これ書いたら世界史つ数学やってきますよ!

古文もやんなきゃなー。


来年のディズニーハロウィン全身仮装で行くことになったのですー。

アリス合わせだったっけなー。

楽しみ^^

ミーはハートの女王様やるのですー!笑

衣装ちまちま作っていきたいと思います。

あー勉強やだですー。

どうしましょう。


でも、大晦日にはでぃずにーらんどのカウントダウンパーティーが待っている!


そのらめに生きていきます^^


そーいやコメントの返信PCでしてるんですけど・・・

PCに合わせると、けーたいの方でごちゃごちゃになって、

けーたいに合わせると、パソコンでごちゃごちゃになって・・・。

とりあえず見にくくてごめんなさい;

ってずっと言いたかったんだ!

・・・明日でブログ創立一周年です^^←

んぢゃ、あでゅー!





こめんと返信アップロードファイル


copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
