日記を主に書いちゃってます^^よかったらゆっくりしていってください!
--/--
-- --
11/29
2008 Sat
ABOUT
初めましてあひるです

このブログは主にあたしの日記を書いていきますえへ

地味に更新して行こうと思うんで生温かい目で見守ってあげてください

よろしくおねがいします

じこしょーかい

名前:あひる

性別:おんな

誕生日:5月11日

歳:17歳

職業:高校生
スーパーのお姉さん
かめこさん時々やってる!
元吹奏楽部員でクラリネットのパーリーやってました!

学年:2年生


*Music
BUMPOFCHICKEN
椎名林檎
東京事変
YUKI
のあのわ
ALIPROJECT
ASIANKANG-FUGENERATION
RADWINPS


*Person
大野智くん
藤原祐規さん
佐藤永典くん

*^^
でぃずにー
でぃずにーらんど
でぃずにーしー

*Comic    
りぼーん(フランとベルがいればそれでいい←)
てにぷり(蔵、千歳、謙也、光、金ちゃん、侑士くん、幸村くん好き。)
ハチミツとクローバー
3月のライオン  

*Another
テニミュ
夜は短し歩けよ乙女
四畳半神話大系  


リンクとかしてくれる人がいたら感激です!!

声かけてくれればだれでも??おっけーですよ


荒らし・宣伝などなど、絶対にしないで下さい。



では、ごゆっくりしていってくださいねェカエル!


2010.5.3 猫村あひる 
copylight © 君 に か え る 。. all rights reserved.
template by sleeeping!
